東京ビッグサイトで開催される夏コミにサークル参加!
8/15(土) 、1日目【東7 W09ab】革工房ここづくり。
8/16(日)、2日目【東2 47ab】みなつき工房。

1日目は、東7ホールと会場の一番奥になりますがサークル参加しています!コインシリンダーや専用レザーケースなど即売会特化型サークルとして参加。お気軽にお立ち寄りください。
2日目は、 みなつき工房の売り子お手伝い。同じく、コインシリンダーを始め、即売会に特化した便利アイテムを頒布。東2ホールなので、1日目よりも近い位置です。

現在、オンラインショップでも販売を行っておりますが、コインシリンダーに関しましては、製作に時間を要する為、オンラインショップへの欠品カラーの補充は予定しておりません。
当日(15日、16日)に全カラーをご用意して頒布する予定です。
専用レザーケースに関しましては、製作出来次第随時オンラインショップへの補充を致します。
(補充が完了した際は、X(旧Twitter)にてご案内しております。)

オンラインショップはBOOTHにて行っております。
宜しければご覧ください。
宜しくお願い致します。